Ma.k. インターセプター/Interceptor 制作記 その2

一週間でスクラッチできるか?….たぶん今のペースなら大丈夫。只、塗装と汚しとベースと写真..とまでいくとちょっとヤバいかもしんないす。でもとりあえずがんばります。

先端付近の特徴的な形状の突起はフリーゲの足を心材にパテ盛り。

ちょい研磨。

ボディにディテールを足す。これはもう感覚。適当。だってほんとはあんまりごちゃごちゃしてないけど、してたほうがかっこいいしょ?ww

もっと足す。

バーナーノズルは3連。コトブキヤのやつ。お金ある人はフレダマのやつとか金属のやつとかふんだんに使えるのかもしんないですけど、自分はこれで精一杯。まぁサイズもシビアだし。

すいません。ぶれてますね。申し訳ない。

とりあえずここのあたりまではけっこうさらっといけたんですけど、これ以降の細かい部分がなかなか難しいかったです、明日以降に更新します。

まぁ今日はこんなもんでゆるしてくだせぇ。

続く。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198
模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/

ページトップに戻る↑

関連記事:

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)