いいかげん早よせな。な。
よし。それは転がる石の様に加速して行きますよ。
前回ボディの大雑把な部分ができましたから、すこしづつ細かい部分に移行していきますよ。
これも前回すこし載せた砲塔です。もうすこし工作して、頭とけつに、円形のパーツを設置して、それからそれぞれニコイチにします。上の方に写ってるのは設置する場所に付けるディテール。
仮にちょい設置してみる。固定してませんが。それと…スモークディスチャージャー?でしたっけ?ちっさいやつもプラパイプでこさえてこれは固定して設置。
頭部分の形も少し変えて、ノイ頭風なアンテナ的なディテールも足す。
それとケツの方にもダクト?的な感じの部分を。これもちょいオスカルを意識して設置。メッシュは以前買ったバイクのプラモ(スネークアイのジャンクパーツに主に使用した)についてたやつを使いました。なんかのジャンクにはりつけ、木工パテでなだらかにしてます。
こんな感じですわ。だんだん出来てきた気がしますね。あたりまえですが、自分の好き勝手にできるから、前回のキャメルよりも何倍も簡単です。まぁ足とか頭とかの要素がキャメルは難しかったですからねぇ。
次回は塗装前までの組み上げまでの記事になるかなぁ..とおもいます。多分。
実際の進行状況は基本塗装が終って、これから汚しに入る感じです。
続く。明日も更新できるかなぁ。
模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/
マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198
関連記事:
- オリジナルMa.k.1号 制作記 その3(ボディと頭篇)
- オリジナルMa.k.1号 制作記 その5(ディテール〜組み立て)
- 一覧ページへのリンクを設置しました。
- オリジナルMa.k.1号 制作記 その2(ホバー部篇)
- Ma.k. ノンスケール キャメル(的なの)制作記その7(完成)